ラウPPKクリニック逗子内科院 総合内科 | 日記 | 『ラウPPKクリニック逗子内科院』開業のお知らせ *挨拶文は日記ページ参照下さい。

総合内科、糖尿病・高血圧症・脂質異常症・肥満の治療、予防接種、健診、特定健診を行っています。

Top >  日記 > 『ラウPPKクリニック逗子内科院』開業のお知らせ *挨拶文は日記ページ参照下さい。

ラウPPKクリニック逗子内科院 総合内科 の日記

『ラウPPKクリニック逗子内科院』開業のお知らせ *挨拶文は日記ページ参照下さい。

2017.05.08

『ラウPPKクリニック逗子内科院』開業のお知らせ

謹啓 時下ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。

さて、このたび『ラウPPKクリニック逗子内科院』を2017年5月1日より神奈川県逗子の地に開業することとなりました。
在職中は格別のご高配を賜り心より感謝申し上げます。

これまで数十年間、病院において内科、生活習慣病、内分泌代謝、リハビリテーション科の医療に従事してまいりましたが、今後は内科医として培ってきた医療技術や経験をもとに地域の医療に貢献したいと思っております。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

開業のご挨拶とご案内を申し上げます。

ラウPPKクリニック逗子内科院
院長 高橋潤一郎

日記一覧へ戻る

【PR】  SHONLY(ションリー)  Salon de Louk (ルーク)  お料理 離れ 三代目よし  南部リサイクルファクトリ(N・R・F)~岩手 盛岡 西青山 ALDA  LOVST PHOTO STUDIO 池袋東武店